「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 07日

「受難」


          線路脇の花
「受難」_b0087994_21324956.jpg




一ヶ月ばかり、ゆびばかり怪我をして、どこかに絆創膏を巻いている。
今度は薬指で明日は病院へ・・・

by bansan38 | 2008-09-07 21:36 | 鉄道 | Comments(4)
Commented by ぽわん at 2008-09-08 20:10 x
指の怪我ですか 珍しいね
ちょっとアワテンボウになったのかな

不便で困りますね 早く治るといいけど
Commented by tiyominokikou at 2008-09-09 19:08
線路脇のヘクソカズラ可愛いですね♪
私は6月からずっと両手の湿疹が治らずにいます。通院していますが、レタスやセロリのアレルギーらしいのですが・・・。
ステロイドを使ったら、酷い手のひらにぃ・・・。何だか手と足に湿疹が出来るものだそうで、直るには半年ほどかかるとか・・・。
何処か不自由になると、有り難味が判りますね。
Commented by bansan38 at 2008-09-09 23:11
ぽわん さんへ
もともとアワテンボウです。
年とともに店もあるので気をつけなくてはと自分に言い聞かせてはいるのですが、
このところ、落ち着きが足りなかったようです。
お医者さんに行ったら大したことはないようで、少し不便ですが、
仕方ないです。
Commented by bansan38 at 2008-09-09 23:22
千代生さんへ
クソカズラですか・・・
露草がすきですが、ピンボケになってしまいます。
千代生さんはスーパーウーマンですね。
相変わらずいい写真を撮られていますね。「人」っていいですね。
ステロイドは出来るだけつかわないようにしなければと思いますが、
仕方ないときもありますね。早く治りますように・・・


<< うれしい「宛名」      「人間」 >>