「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 05日

「信頼」


       教会前駅に止まっている汽車
「信頼」_b0087994_21231312.jpg



人との会話はむずかしい・・・
メールや電話、手紙・・など
それでも信頼関係があれば問題は無い
信頼がなければ、人によっては善意とも悪意にもとれる。
同じ言葉や行動が180度かわる。
大切なことは直接話すに限る。

by bansan38 | 2008-02-05 21:29 | Comments(2)
Commented by ぽわん at 2008-02-06 17:35 x
話すことと行動が一致してれば信用されるし
信用出来ますね

話だけで行動が見えない人とはむつかしい
善意有りで進んでゆくけど見極めは・・・・・
Commented by bansan38 at 2008-02-06 20:54 x
ぽわんさんへ
なるほど・・・どちらにしてもすべての人とは難しいということですね。
ぽわんさんほど経験豊かな人でも見極めは・・・?。
でも人とは信じて話をしたいですね。


<< 「流水写真館」      「ハート」 >>