「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 07日

「カボチャ」


「カボチャ」_b0087994_2156411.jpg










「カボチャ」_b0087994_21562259.jpg



tomiさんからのハガキ。
絵を描いたハガキが欲しいとねだって、届いたうれしいハガキ
tomiさんは絵を描くことが大好きです。
していて楽しいことは仕事であったって、趣味だって、見せてもらうほうもたのしい~
tomiさん、ありがとうございます。

by bansan38 | 2007-10-07 22:03 | Comments(6)
Commented by tomi at 2007-10-08 06:54 x
なるほどねえ・・・カボチャの部分をアップしてはみ出させて描く。自分にはこう言う感覚がないんだよなあ~~
☆思い切ってやってみるか!
Commented by ぽわん at 2007-10-08 19:48 x
いい色と筆遣い素晴らしいですね

PCでは滲みがきれいに出来ないんですよ
そのうち出来るソフトが作られるかな

やっぱり紙と筆の本物にはPCはまだまだですね
Commented by bansan38 at 2007-10-08 23:23 x
tomi さん、こんばんは!
カボチャをありがとうございました。
流石です・・・
好きなことって、誰にも敵いません。

思い切ってやってみてください。
どうでもいいと思えばなんでもできます。
頭を使わずに・・・
で、またいつかください。(笑
Commented by bansan38 at 2007-10-08 23:29 x
ぽわんさんへ
手と筆と紙には、どれほどPCが向上しようと敵わないです。
まったく別のものです。
tomiさんは子どもの頃から絵を描くのが大好きと言う若くない青年です。

PCも楽しめたらいいですね。
私はどちらもできませんが・・・
Commented by 440 at 2007-10-09 11:50 x
bansan38さん
毎週日曜日20名ほどの絵手紙が新聞に載ります。
言葉を読み絵を見て考えさせられる、絵手紙がありますよ。
欲しくておねだりした絵葉書が届き幸せな事。 万歳 万歳。
Commented by bansan38 at 2007-10-09 21:44
440 さんへ
私は最近よく見る絵手紙は好きではありません。
やっておられる方はいいと思うのですが、
手紙を書いてて何かを伝えたいとき、絵を描く・・・そんなハガキがうれしいです。




<< 「無題」      「矢野祐志さん作陶展」 >>