「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 16日

「四国カルスト」



「四国カルスト」_b0087994_21543553.jpg



四国カルスト頂上からみた天国のような雲
ひんやりと冷たく涼しかった

by bansan38 | 2007-08-16 21:56 | Comments(6)
Commented by ぽわん at 2007-08-16 22:34 x
どの写真もうまく撮られていて良かったですよ

朝日の写真がとてもいい それとトリックアートも面白い

お盆休みでしたか
Commented by bansan38 at 2007-08-17 18:39 x
ぽわんさん
毎日、暑いですね・・・
はい、次の火曜日まで休ませてもらっています。
高知はなぜか好きでよくいきます。
Commented by 千代生 at 2007-08-18 20:26 x
立体的な雲のある青空♪ 大好きな空です。本当に素敵なブログですね。
Commented by bansan38 at 2007-08-18 21:18 x
千代生さん、こんばんは!
ありがとうございます。
空とか雲、月・・・いいですね。
私もすきです。
千代生さんの写真をみていると、四国のような自然がいっぱいでなくても
撮りたいものは、どこにでもあるような気がします。
何がみえるか・・・ですね。
Commented by 440 at 2007-08-20 17:52 x
bansan38さん ご無沙汰致してました。青い空 白い雲
何とも言えぬ素晴らしい、写真ばかりですね。
宇佐湾の写真、最高です。このような写真私に撮れるかな(?_?)。 
Commented by bansan38 at 2007-08-20 22:30 x
440さん、こんばんは!
私が撮れるのですから、440さんも撮れますよ
技術はないのですが、考えて撮ることはしないでおこうと思っています。
何かを感じたときだけ、シャッターを押します。
高知はいつ行っても好きな場所です。


<< 「夏休みだよ!」あけましておめ...      「土佐市 宇佐湾」 >>