「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 07日

「文化の森駅」


「文化の森駅」_b0087994_2293979.jpg



園瀬川堤防を通るときいつも信号にひっかかる、
JR牟岐線「文化の森駅」・・・黄昏時が好きだ
向こうの山は眉山

by bansan38 | 2007-08-07 22:16 | Comments(8)
Commented by ぶん at 2007-08-08 15:07 x
黄昏時の風景はなぜだか懐かしさがいっぱいになります。
電信柱の影も遠くまで続いているんでしょうね。
映画になった眉山までは遠いんですか?
Commented by 440 at 2007-08-08 17:59 x
bansan38さん 何となく心安らぐ静かな処ですね。
このような風景写真も、素敵ですね。
今度撮って見たいです、夜の写真上手く撮れますかな(?_?) 。

Commented by ぽわん at 2007-08-08 19:53 x
アンテナの立ってるところが眉山かな
徳島市から見るとけっこう大きな山に見えたけどね

黄昏時の風景もいいものですね
Commented by bansan38 at 2007-08-08 20:49 x
ぶんさん、こんばんは!
そうですね、黄昏時は懐かしくなります。
空の色も匂いも、きっと昔と変わらない時間帯なのかもしれません。
「眉山」は遠くないですよ、この写真の場所からだと車で15分くらいです。
Commented by bansan38 at 2007-08-08 20:51 x
440さん、こんばんは!
440さんなら撮れますよ。
いいなあと思ったら、シャッターを押す。
きれいに撮ろうとしないことだと思っています。
Commented by bansan38 at 2007-08-08 20:54 x
ぽわんさん、こんばんは!
アンテナが立ってるところも、電気がついてるところも眉山だと思います。
なつかしいでしょう・・・

黄昏時は好きです。
でも、ぽわんさんはなんてたって「月」です。
「月」は同じ目線で見えるようですね。
Commented by 千代生 at 2007-08-12 18:14 x
黄昏時いいですね。今は暑いですけれど、ちょっと寒くなった頃の黄昏時がとっても好きです。
Commented by bansan38 at 2007-08-12 22:20
千代生さん、こんばんは!
そうですね・・すこし肌寒くなった頃がいいですね。
私もすきです。
何かわからないけど、懐かしかったり、むかしを思い出したり・・・
近くだったら、千代生さんとお茶でもしたいです。


<< 「阿波踊り」鳴門      「藤井哲信 ガラス展」 >>