「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 03日

「藤井哲信 ガラス展」






「藤井哲信 ガラス展」_b0087994_21295986.jpg




8月1日からはじまったガラス展
繊細な美しさをもつ藤井さんの作品に驚かされた
土、日、沢山のひとに見て欲しい。

今日の午後、流水さんと息子さん、ジェームスさん、フェルマーターさん、
リサさんとご主人が大阪の帰りに寄ってくれ、演奏会・・・
いつもながら有難いと思う

by bansan38 | 2007-08-03 21:40 | Comments(8)
Commented by 440 at 2007-08-04 15:17 x
bansan38さん ガラス展 土、日、沢山なお客さんが来ますよ。
今頃素晴らしい演奏会が、行われているのでは・・・・・・・
本当に良き先輩良きお仲間おり羨ましい限りですよ。
Commented by bansan38 at 2007-08-04 21:18
440 さん、こんばんは!
いつも、やさしくて、440さんのコメントに心やすらぎます。

440 さんのブログでの提案です。
いつも2~3枚の写真を載せられていますが、その写真の距離を少しあけると、
写真がひっつかなくて一枚の写真が生きてきれいに見えます。
2枚を近づけると別の写真が目にうつり、ごちゃごちゃします。
「オクラの花」の写真がありましたが、もし一枚だけ載せたら、
もっといい写真に映ったにちがいないと思いました。
いい写真でした。440 さんのやさしさも充分感じるオクラの花でした。
Commented by ぽわん at 2007-08-04 22:55 x
切子細工のガラスでしょうか きれいですね

いろんな展示会が出来てうれしいことですね
ママの人徳ですね
Commented by 千代生 at 2007-08-05 16:19 x
やっと引越しが終わりましたが、荷物は放り投げてあります。余計な物は見なかった事にして・・・。
暑い季節は緑とガラスが涼しげですね。
Commented by 440 at 2007-08-05 17:32 x
bansan38さん 嬉しいご提案有難う御座います。
これからお気付きの点、又ご提案が有りましたら
アドバイスを、これからの私の為に宜しくお願い致します。
Commented by bansan38 at 2007-08-05 21:15
ぽわんさん
ママと呼ばれても誰のことなのか、いつまでたっても慣れません。
Kさんがいいです。

ガラスは切子ではなくて、でも美しいです。
Commented by bansan38 at 2007-08-05 21:19
千代生 さん
引越しをされたのですか?
暑い夏に大変でしたね。
片付けは大体でいいですよ・・・はい、見なかったことにして
片付けだけでなく、見なかったことにして

Commented by bansan38 at 2007-08-05 21:20
440 さん
出すぎたこと・・すみません。


<< 「文化の森駅」      「流水バンド・ライブ」-普光寺ー >>