「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 29日

「流水バンド・ライブ」-普光寺ー


         普光寺本堂
「流水バンド・ライブ」-普光寺ー_b0087994_20461231.jpg








         


          流水バンド・ライブ 
「流水バンド・ライブ」-普光寺ー_b0087994_20462893.jpg









          


           北泊港
「流水バンド・ライブ」-普光寺ー_b0087994_20464277.jpg




昨夜、北泊の普光寺で流水バンドのライブがあり出かけました。
海のすぐ側にあるこのお寺は鳴門にきて4年、もっとも好きな場所です。
ゆっくりと流れる空気も素朴で飾らない人柄も心地よく、流水バンドのブルースに酔いました。

by bansan38 | 2007-07-29 20:54 | Comments(6)
Commented by 440 at 2007-07-30 20:28 x
bansan38さん ご心配下さり、有難う御座いました。
素晴らしい場所素敵なバンドのライブ、さぞ楽しい夜でしたね。
想像しただけで私も酔ってしまいますよ。

Commented by ぽわん at 2007-07-30 20:36 x
本堂で座って聴いてるんですか?暑くなかった?

普光寺を始め善光寺と勘違い なんで~??
早とちりもいいとこです
Commented by bansan38 at 2007-07-30 22:38
440さん、こんばんは!
とても楽しい夜でした。
場所もですが、やはり人ですね。
ひとで決まります。
Commented by bansan38 at 2007-07-30 22:41
ぽわんさん、こんばんは!
暑かったです。
団扇持参で座ると足が痛いので椅子も持参でした。
エアコンがないのもいいですよ・・・
Commented by moriann at 2007-07-30 22:49 x
たのしかったでしょうね~~! 流水バンドさんのあの心にしみる渋い声が耳に残ってます・・行けなくて残念!
提灯の写真すてきです・・
Commented by bansan38 at 2007-07-31 21:24 x
moriann さん、こんばんは!
お声をかければよかったですね。
夜なので海は見えませんが、見えなくてもすぐ側が海です。
寺の雰囲気と流水バンドがよく合いました。
ドライブしてきてください。


<< 「藤井哲信 ガラス展」      「焼かれた魚」 >>