「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 24日

「松浦まきさんのさをり織」



「松浦まきさんのさをり織」_b0087994_21555711.jpg









「松浦まきさんのさをり織」_b0087994_21562511.jpg



今日、石川さんの展示会にきてくれた松浦まきさんの「さをり織」。
よくみるといろんなもの、何でも織り込まれ、何十色という色使いは見事です。
カタチ、決め事はなく自由・・・
多分、まきさんご自身のお人柄かと・・とてもおもしろい
11月の展示会に決定

by bansan38 | 2007-05-24 22:10 | Comments(2)
Commented by 440 at 2007-05-25 15:32 x
bansan38さん 糸ですか 毛糸ですか 特別な織り柄も無く
織り方も配色も自由に織り上げると、出来上がりが楽しみですね。
自由なだけに難しい、お仕事だと思いますよ。
Commented by bansan38 at 2007-05-25 21:51
440さん、こんばんは!
糸も毛糸もあります。着物の生地を裂いて紐にしたものもあります。
配色もむずかしいと思うのですが、彼女は自由です。
たのしみにしています。


<< 「月」      「ラベンダー」 >>