「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 31日

「汽車」


「汽車」_b0087994_20211213.jpg



夕暮れ時がとくにすきです。
空の藍色、月・・・きれいだなあ

by bansan38 | 2007-03-31 20:23 | Comments(4)
Commented by ぽわん at 2007-03-31 20:54 x
いい光景です、夕暮れに走る列車
郷愁を感じさせますね。

なかなかのものです、ほんといいですよ。
Commented by bansan38 at 2007-04-01 21:33
ぽわん さんへ
ありがとうございます。
遠くにみえる小さな灯りが「教会前」という駅です。
Commented by ぶん at 2007-04-05 16:44 x
夕暮れ時の雰囲気が伝わってきて
ぽあんさんがおっしゃるように郷愁を感じてせつなくなりました。
私は撮れないけどこういうの好きです。
「教会前」の灯りもいいですね~!
Commented by bansan38 at 2007-04-07 20:00
ぶん さんへ
うちのすぐ横が線路で汽車が通ります。
線路を1分くらい歩いてはいけないけど歩くと教会前という駅があります。
ついつい汽車を撮ってしまいます。


<< 大切な「看板」      絵本「ひなたぼっこしたら」 >>