「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 20日

「ひこうせん」


「ひこうせん」_b0087994_18345816.jpg






ルイーザさんの絵
「ひこうせん」_b0087994_18351893.jpg




6月に行われるルイーザさんの絵をみせてもらいに
南の「ひこうせん」まで2時間のドライブ・・・とおい。
でも行った甲斐あっていい作品をみせてもらった。
ひこうせんの店内によう似合っていた。

帰り、藍住のサルバドールでアンばーばさんのグループ展を
みせてもらったが、写真を撮ることをわすれておしゃべりした。

なにも出来ない私だけど、人の作品をみせてもらえる幸せを感じる

by bansan38 | 2007-03-20 18:36 | Comments(4)
Commented by ぽわん at 2007-03-20 21:56 x
南に2時間?日和佐の辺りでしょうか
休みの日も結構忙しいですね。

南の海も春景色になってきてるでしょうね。
Commented by bansan38 at 2007-03-20 22:08
ぽわん さんへ
はい、日和佐よりもう少し行ったところの宍喰です。
その向こうは高知、甲浦です。よいところです。
サーフィンのメッカです。
Commented by moriann at 2007-03-20 22:40 x
今日は本当に有り難うございました Kさんにもすっかりお世話になりました 確かに作品がそれなりに光って見えます こう言うことなんですね~・・勉強になりました 
大勢のお客さんで落ち着かないお茶タイムで申しわけありませんでしたわざわざ来てくださった方々 言うわけ行かず失礼しました ゴメンナサイ・・
Commented by bansan38 at 2007-03-21 21:38
moriannさんへ
私こそ申し訳なく反省いたしました。
アンばーばさんを見てると勉強になります。
自分の考えを持ちながら、自然な流れを待つ・・・無理しない

良いこともよくない事も云ってあげたくなる、困った性分です。



<< 「仁宇さんの絵の搬入」      「カリフォルニア」 >>