「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 28日

「ポストカードいっぱい*展」


松本登志子さんの個展(明日から)

「ポストカードいっぱい*展」_b0087994_073231.jpg






「ポストカードいっぱい*展」_b0087994_075630.jpg




今日は松本登志子さんのポストカードいっぱい展の搬入
絵を画いていると幸せのよう、誠実でおごりなくすばらしい性格だと思う
今回の個展がはじめて・・・応援してあげたいと思う。
沢山の方が見にきてほしい
12時までかかって、もうだめお風呂にはいってねよう

by bansan38 | 2007-01-28 00:16 | Comments(2)
Commented by 1045* at 2007-01-29 11:00 x
ありがとうございました。
遅くまでかかって素敵なディスプレイをしてくださって、感激しました!
ありがとうございました。・・・・素敵な方やお店にめぐり合って幸せです!
Commented by bansan38 at 2007-01-29 22:21
1045さんへ
ひとの縁って楽しいですね。
こちらこそお会いできたこと幸せです。
これからもよろしくお願いいたします。



<< 「ポストカードいっぱい*展」 ...      「葉っぱ」 >>