「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 09日

「まちがい」


「モアナコースト」からの眺め、向こうは海

「まちがい」_b0087994_18102240.jpg







鳴門スカイラインの途中のカフェ
「まちがい」_b0087994_181047100.jpg







鳴門スカイラインの途中のカフェ
「まちがい」_b0087994_1811141.jpg




試験のための勉強
受験のための勉強
展示会で入賞するための作品
ずーと昔、試験は習ったことが理解できているか試すためだった
それは点数でもなく合否でもなく人でもなく自分の実力
今は合格するため
入賞するため
どこからか、まちがった道

by bansan38 | 2007-01-09 18:23 | Comments(4)
Commented by ぽわん at 2007-01-09 23:25 x
何にでもハードルが有るからね、なければ気楽なんでしょうが。

昔 小鳴門橋から見た夕景を今でも思いだしますよ、
撮ってみたいものです。
Commented by bansan38 at 2007-01-10 21:35
ぽわん さんへ
鳴門はうつくしいところです。
15分も走れば、この海と出会えます。
内の海の夕陽は息を飲みます。体中の動きが止まります。
もっと上手に写真が撮れればいいのですが・・・
Commented by berry-happy97 at 2007-01-11 00:22
勉強が苦手で逃げ出したわたしですが、今は本当の勉強をしてみたい。

なるとの海、人、食べるもの、とても気に入ってます。
新しい出会いに感謝。
Commented by bansan38 at 2007-01-11 19:44
berry-happy97さんへ
勉強は本当は面白くて知りたくて、したいものだと思うのですが、
「しなさいしなさい」と言われるとしたくなくなりますよね。
私も今はしたいものもあります。





<< 「氷」      「絵」 >>