「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 15日

「自分」


「ひとの目」

「自分」_b0087994_20461440.jpg




ひとの目を気にして物事の判断をしていたら、
何が良くて何が悪いのかわからなくなってしまう。
問うのは自分・・・

by bansan38 | 2006-12-15 20:46 | Comments(2)
Commented by タタンカ at 2006-12-18 00:50 x
でもなかなか分っていてもできない時もあるんですよね。
でも常に正しい事をする気持ちは忘れませんよ!

15日伺ったんですが、6時をまわっていました 残念。
Commented by bansan38 at 2006-12-18 22:06
タタンカさんへ
私は若い頃、ひとの目ばかり気にして生きていました。
42,3歳のある時です。
もう人に合わして生きるのをやめよう!と決心しました。
正しくありたい、思いやりを持っていたいと自分を戒めながら、
人の目を気にしながら生きるのでなく、自分の目を気にしながら生きることに決めました。
楽になりました。
15日、残念でした。車も体も気をつけてください。


<< 「イルミネーション」      「天空の湯」 >>