「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 12日

「天空の湯」


鳴門海峡を見ながら屋上露天風呂

「天空の湯」_b0087994_21452465.jpg




この海を見ながら、グランドホテル屋上の露天風呂に入る。
大抵だれもいなくて友人とふたり。  気分は爽快!
ランチはモアナコースト、今日のパスタは茹で加減も味も絶品でした。
白鳳さんで先日買った絵の額装してもらいに行き、
しらさぎ台の矢野さんのうちへ・・・

夜は、昨日出した葉書の宛名が雨にぬれて見えなくなったと郵便局のひとが謝りにきた。
私にとって大事なポストカードに大切な切手、文章も同じ気持ちでもう書くことはできない。
なぜ?と局員のひとに聞いた。
わからないとのこと、誠実な人柄に腹が立つ気持ちをのみこんだ。
しかたない・・

by bansan38 | 2006-12-12 21:29 | Comments(2)
Commented by ぽわん at 2006-12-13 20:25 x
昼間ですか?貸切みたい?
いいな~ ご褒美 最近はちょっと良すぎるんじゃないの、
うらめしい~ あっ 間違いうらやましい~。
Commented by bansan38 at 2006-12-13 21:50
ぽわんさんへ
うらやましいでしょ!
気持ちいいですよ。


<< 「自分」      物であって ものにあらず >>