「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 22日

「絵」


スケッチ画

「絵」_b0087994_21262839.jpg





「絵」_b0087994_21264335.jpg





図々しくも欲しいとお願いしたら頂けた。
大好きな人なので、なおうれしい。
軽いタッチの絵が好き。
色のセンスがよくて、漫画風のイラストもおもしろい。

鳴門の白鳳画材で額装してもらった。

by bansan38 | 2006-09-22 22:14 | 芸術 | Comments(4)
Commented by moriann at 2006-09-25 06:49 x
うわ~~!マタマタ bansanさんお得意の?アップ!・・ ばーばの作品は夜目遠目用に作ってるので・・ハズカシイ~~・・
画材やさんが変な絵好きなんだな~っておもわれたでしょうね・・
馬子にも衣装・・ステキに変身! 光栄です  ありがとう~~!!
Commented by bansan38 at 2006-09-26 17:46
moriann さんへ
すてきでしょう!  気に入っています。
私は何がよくて何がどうなのかは、わかりませんが、
自分がすきだとそれでいいんです。
ありがとうございました。
Commented by ぶん at 2006-09-27 17:15 x
わぁ~アンばーばさんの作品ですね!!
二人の素敵なお付合いが絵の中にも見えるようです。

Commented by bansan38 at 2006-09-27 22:32
ぶん さん、こんばんは!
はい、アンばーばさんに頂いてしまいました。
すてきでしょう!
「絵のなかに見える」・・・うれしい文章を書かれるのですね。
ぶんさんは絵だけでなく文章もお上手ですね。
ありがとうございます。


<< 「葉書」      車椅子マーク >>