「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 10日

「晴子、秋の新作」


今日、山野晴子さんが秋の新作をひとつ
もってきてくれました。
「晴子、秋の新作」_b0087994_2129447.jpg





「晴子、秋の新作」_b0087994_2130111.jpg






現在、店で展示の作品
「晴子、秋の新作」_b0087994_21325383.jpg





「晴子、秋の新作」_b0087994_2133754.jpg





「晴子、秋の新作」_b0087994_21344575.jpg




手作りのポーチやバッグ。
温もりを感じるのは晴子さんのお人柄と
ミシンを使わず、ぽつぽつと手縫いで
縫い上げているからだと作品をみていて
そう思う。
秋の終わりごろ、一週間作品展を行う予定。

by bansan38 | 2006-09-10 21:44 | 展示会 | Comments(4)
Commented by 晴子 at 2006-09-11 09:19 x
昨日はおじゃましました。
もう!こんな形で紹介していただいて、とてもうれしいです。
無理せず納得した作品を丁寧に作っていきます。
またアドバイスお願いします。
Commented by ぽわん at 2006-09-11 20:39 x
多彩な催しをされてるんですね、
多くの方の協力をいただけるのもお人柄のせいですね。

これからもみなさんに喜んでもらえるように。
Commented by bansan38 at 2006-09-12 00:10
晴子さんへ
人がのびのびと上を向いて前に進んでいるのを見ることが
楽しみです。応援します。




Commented by bansan38 at 2006-09-12 00:13
ぽわん さんへ
はい、良いものは選びません。
10月1日からも展示会があります。おもしろい作品展です。


<< 相生森林美術館      ライブ >>