「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 01日

ギギ! ガガ!??

Masuoさん作


ギギ! ガガ!??_b0087994_2284618.jpg





何だかよくわからないけど面白い作品
3体あったけど、いちばん好きな作品は売れてしまった。
ギギ! ガガ!??_b0087994_229548.jpg






マーちゃんが風呂敷にお酒のビンを包むように
てくてくてく持って来てくれた花・・・うれしい!
ギギ! ガガ!??_b0087994_22924100.jpg


by bansan38 | 2006-07-01 22:18 | その他 | Comments(2)
Commented by ぽわん at 2006-07-02 20:37 x
あの~ これは灰皿? 店内禁煙です!って?失礼しました。

作品はうまく撮れてますね、お花はちょっと残念ですが。
Commented by bansan38 at 2006-07-02 21:20
ぽわん さんへ
どうしても花が苦手。
何が悪いのか何に気をつけたらよいのか教えてください。

この子は灰皿ではありません。
ぽわんさんらしいです、何かでないとすっきりしない。
オブジェだと思ってください。
自分のまわりに、みえるものばかりでなく、みえないもの、が私にとっては大事です。


<< ポストカード第2弾      井潟時人さんの写真展 >>