「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 25日

「すみれ」


庭は春の花園
「すみれ」_b0087994_22283012.jpg


by bansan38 | 2015-04-25 22:29 | 植物 | Comments(4)
Commented by ぽわん at 2015-04-26 13:40 x
青が多いところに黄色 いい配色
いろんな花が咲き 春真っ盛りですね。
Commented by bansan38 at 2015-04-26 18:57
ぽわんさんへ
ぽわんさんだったら、上手に撮られるのでしょうね。
すみれに焦点を当てたかったのですが、色の濃い
なんていう花か名前は知りませんが、今真っ盛りの
花に焦点が当たりました。
同じところに住んでいたら、ぽわんさんの写真クラブに
入れてもらって、「月」を撮りたいです。
Commented by ぽわん at 2015-04-28 14:43 x
色の濃い花はセイヨウジュウニヒトエですね
それが中央にきてるからそこに合ったのかな。

中央でスミレにシャッター半押しでピントを合わせて
そのままカメラを動かして構図を決めて
シャッターを押せばいいですよ。
Commented by bansan38 at 2015-04-29 22:40
いつも、このことでうまくいきません。
やってみます。
有難うございます。


<< 「バターロール」      「5月の展示会予定」 >>