「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 13日

「淡路島」


「淡路島」_b0087994_23131229.jpg




今日、娘と淡路にあるホテルアナガでランチをした。

帰りに道の駅に寄り、鳴門大橋の真下まで下りて行った。
途中、鳴門海峡という歌碑があり、杉良太郎の奥さん?がボタンを押すと歌ってくれる。
橋はいろんな人に支えられ、安全の点検をしてくれていた。






「淡路島」_b0087994_23204153.jpg
鳴門の海は美しかった。

by bansan38 | 2014-05-13 23:21 | その他 | Comments(5)
Commented by ぽわん at 2014-05-14 16:57 x
海の色がきれいですね

この海峡で獲れる魚は美味しいですね

シャッターボタンを下にしても右手が上がる?
ほんとどんな構えをされてるのか???
Commented by bansan38 at 2014-05-14 20:05 x
ぽわんさんへ
まちがった!左手です。
両肘に密着させようとすると、不安定な持ち方になります。

この写真は娘のスマホです。
きれいに撮れるものですね。
Commented by bansan38 at 2014-05-14 20:08 x
ぽわんさんへ
追伸
すみませんが、ぽわんさんのアドレス教えてくださし。
パソコンが壊れてから、わからなくなっています。
「かみさんシリーズ」が読みたいです。
Commented by ぽわん at 2014-05-15 18:17 x
左手はカメラを持つじゃなくてレンズの根元を
支える感じにしてください

アドレスはこのページの右側の下の方に
お気に入りブログの表示があり そこの
いつも晴れをクリックしてもらえれば
見れます

最近 カミさんのことはあまり書いてませんよ
Commented by bansan38 at 2014-05-16 10:46
ぽわんさんへ

やってみると、できました。
助かりました。(笑)
私もぽわんさんの地元なら身近で教えてもらえるのに、
残念です。

カミさんシリーズがないのは、誰もが寂しがっていませんか?
嫌味なくクスッと笑えるのに・・・・


<< 「H@Lさんの個展」最終日      「徳島新聞の日曜コラム」 >>