「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 12日

「大西 尚子・アートフェルト展」

「大西 尚子・アートフェルト展」_b0087994_17254432.jpg










「大西 尚子・アートフェルト展」_b0087994_17255575.jpg











「大西 尚子・アートフェルト展」_b0087994_1726424.jpg




美しい色彩のセンスあるフエルト作品がいっぱい~
マフラー・バッグ・コサージュ・スマホ入れ・マットなどなど
沢山の人に見に来てほしい。。。

11月13日(水)から24日(日)まで

by bansan38 | 2013-11-12 17:29 | 展示会 | Comments(4)
Commented by 千代生 at 2013-11-18 08:02 x
フエルトの暖かい色合いが、これからの季節良いですね。
こちらは昨日から又10月頃の気温になって、明日くらいから気温は下がってくるようです。

綺麗な紅葉がなかなか見られません。
Commented by bansan38 at 2013-11-19 20:26 x
千代生さんへ
昨日か12月の寒さです。
お風邪など気をつけてくださいね。

パソコンが破壊されて、また千代生さんのホームページのアドレスが
わからなくなりました。
次回、教えてください。
Commented by 千代生 at 2013-11-20 07:56 x
tugumiさんPCが壊れてしまったのは、がっかりですね。
私はPCがないと、今や暮らしが成り立たないよう無状態なので(大げさな・笑)万が一用にノートと、7と2台持っています。
でも、ノートは目が疲れるので、ほとんど使わないのですが・・・
スクリーンが大きいデスクトップが、疲れなくて良いです。
買い物もネットスーパーがメインですし、本を買ったり、老後の暮らしはボケない限り、益々便利なものですね。
Commented by bansan38 at 2013-11-21 19:34 x
千代生さんへ
千代生さんはすごいですね。
絵も描かれるし、昔の映画や音楽など、趣味が多種ですね。

少し前に、なんとなく思い出した映画「恋するガリア」の音楽が
聞きたくてパソコンで調べたら、バッハの曲だったようです。
そんな時は便利です。

でも、私は性に合いません。
できれば、使いたくないのですが、ブログも見てくれている人は少ないですが、
2か月くらい修理にだしている間、どうしたの?って聞いてくれるし、
アマゾンで本、旅行のときのホテルなど、少々困ります。


<< 「泣きぼくろ」      「まきさんの色遣い」 >>