「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 12日

「天城越え」


           浄蓮の滝
「天城越え」_b0087994_22494876.jpg









            天城隧道
「天城越え」_b0087994_2250068.jpg









            わさび沢
「天城越え」_b0087994_2250880.jpg









             寒天橋
「天城越え」_b0087994_22501641.jpg




天候が悪く、富士宮から富士山が見えず、伊豆に走る途中・・・
浄蓮の滝で主人と喧嘩して、しばらく口を聞かなかったけど、
おろしたての生わさびを添えた、ミルクのソフトクリームを買ってくれ解けた。

今回の旅行は、目的の富士山は見えなかったけど、美味しいものには大当たり。
3日目の浜松、駅近くの「あつみ」のうなぎ料理は今までで最も美味しいと感動した。

by bansan38 | 2013-09-12 23:04 | 旅行 | Comments(2)
Commented by ぽわん at 2013-09-13 16:45 x
歌にでてくるところばかり いいですね

浜松のうなぎは他所とちょっと違いますね
出張したときは奮発して食べてましたよ
Commented by bansan38 at 2013-09-13 23:36
ぽわんさんへ
はい。
石川さゆりをかけながら、車を走らせました。

確かに浜松のうなぎは違いますね。
焼き方でしょうか・・・かなりお年の方が焼いておられました。
うな重に品格を感じました。
奮発もしました。


<< H@Lさんの個展「種をまいたら...      「富士山」 >>