「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 26日

「伊瀬神宮」


「伊瀬神宮」_b0087994_21223129.jpg








「伊瀬神宮」_b0087994_21235420.jpg










「伊瀬神宮」_b0087994_21242523.jpg












「伊瀬神宮」_b0087994_21243939.jpg









「伊瀬神宮」_b0087994_21262053.jpg



始めてお参りした伊勢神宮。
広くて全ては回れなかった。
私は鳥居好きなので、鳥居はたくさんあった。
お昼にすき焼き食べてお腹いっぱいなのに、卑しくやっぱり赤福は食べた。
カメラは大西さんからプレゼントされたカメラケースを持って行きたくて
一眼レフは持って行かなかった。下手なので遠くを撮るのにはやっぱり、
一眼レフが良い。
三重は遠かった。

by bansan38 | 2012-12-26 21:34 | 旅行 | Comments(4)
Commented by 千代生 at 2012-12-27 07:17 x
tugumiさんおはよぉー
お伊勢さんに行かれたのね。
そうか、tugumiさんの所からでも三重県は遠かったのね。

赤福は昔から有名よね。
Commented by ぽわん at 2012-12-27 15:39 x
初めてですか うちは近いからたまに行きます

今頃は客が少なくてのんびり出来ますね
ちょっと寂しい気もしますが
Commented by bansan38 at 2012-12-27 20:49
千代生さんへ
秋冬は沢山仕事が入っていて、くたくたでした。
何も気にせず、考えず、仕込みも用意もない旅行は気楽で楽しみです。
主人が定年以来日本中を回りましたが、三重は行ってなかったです。
お伊勢さんは広くて歩くのが大変でした。
赤福は満腹にもかかわらず、ミーハーしました。
Commented by bansan38 at 2012-12-27 20:52
ぽわんさんへ
三重って近いようで以外と遠いです。
東京の方が早いです。
それも意外と客は多くてびっくりしました。
名古屋は近いですね・・


<< 「レ・ミゼラブル」      「松坂牛のすき焼き」 >>