「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 01日

矢野 祐志 作陶展」


           森の中の村のように・・・・
矢野 祐志 作陶展」_b0087994_15133212.jpg









            私好みの湯呑
矢野 祐志 作陶展」_b0087994_1514233.jpg




10月3日(水)から10月14日(日)まで、毎年行われる矢野さんの作陶展が始まる。

私が店を始まる前から、私は矢野さんのファンで、何十年も個展を開くのは大変だと思う。
使いやすく、いつもどうすればよいのか考えられている。シンプルなので私好みである。
責任感も強く、これがプロなんだと毎年、私は感じる。

by bansan38 | 2012-10-01 15:21 | 展示会 | Comments(2)
Commented by 千代生 at 2012-10-02 08:12 x
可愛い家が村のように・・・
心が温かくりました。
Commented by bansan38 at 2012-10-02 08:39 x
千代生さんへ
娘さんはいかがですか?
歳をとるとバイタリティーがなくなり、いろんな小さくても困難に
心が痛みます。千代生さんご自身気をつけてくださいね。


<< 「対応」      「知恵と欲」 >>