「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 26日

「阿闍梨餅」



「阿闍梨餅」_b0087994_1730090.jpg








「阿闍梨餅」_b0087994_17302779.jpg




私は土産物のなかで、京都の阿闍梨餅がいちばん大好きだ。
また、お客様がそのことを覚えていてくれたことも、すごく嬉しい。
早速頂いたら・・・やっぱり美味しい~
開店9周年のお花も頂いた。お茶を飲んでくれて作品も買ってくれ、お土産やお祝いまで
頂くなどと有難い話です。また一年、がんばろう~

by bansan38 | 2012-01-26 17:35 | たべもの | Comments(6)
Commented by はりりん at 2012-01-26 20:50 x
今日は遅い時間ですみませんでした。美味しそうなお菓子ですね~食べてみたいな。京都に行ったら買ってみたいです。今日絵を見てかなり欲しかったな~。12人展ではあんまり思わなかったのに。明るくて暖かい感じが春が来るぞぉみたいで嬉しかった。また見に行きますね。欲しかったら買えばいい!かなり効いてます。使いすぎですが(笑)
Commented by ぽわん at 2012-01-27 18:12 x
お店のファンなのか tugumiさんのファンかな
どちらにしても有り難いことですね
Commented by bansan38 at 2012-01-27 20:38 x
はりりん さんへ
いつもありがとうございます。
お仕事帰りに寄ってくれて、気分転換してくれているんだなあと主人と
話しています。有難いことです。
何かお役に立てているのかなと・・・
絵を買って頂いてハルさんになりかわり、嬉しかったです。
ありがとうございました。
Commented by bansan38 at 2012-01-27 20:39 x
ぽわん さんへ
どちらでしょうか・・
同じなんですね。とても感謝しています。
Commented by 千代生 at 2012-01-28 08:25 x
tugumiさんおはよぉー ( =´▽`=)

最近嬉しい事があって、良かったわねぇ♪
お店をやっていると、お客さんはそこに居る人の心の状態が、結構伝わるものです。

楽しく嬉しい時は、お茶もお店の中も、同じようなオーラに包まれるのよね。
反対にご夫婦でやっているお店に、買い物などで出かけても、喧嘩していたりすると、何となくピリピリした感じが伝わります。

お店屋さんは、品物や物を売っているだけでなく、心も売っているのでしょうし、お客さんは雰囲気も買っているんですよねぇ~♪
きっと美味しいお茶が飲めるお店でしょうね。
Commented by bansan38 at 2012-01-29 13:06 x
千代生さん、こんにちは
そうですね・・・
もっとも大切なのは雰囲気だと思っています。
美味しさも、掃除も夫婦喧嘩しても困るし、いろいろ含めて雰囲気ですね。
来てくれるお客さんがもっとも大きな雰囲気を作り出されますね。


<< 「「いわもとあきこ・裂き織りの...      「開店9周年」 >>