「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 07日

「のこぎりギター」


「のこぎりギター」_b0087994_13455644.jpg




松山、若草幼稚園の園長先生と息子さんと、のこぎりギターの奏者の女性が
大阪のライブにいく途中、店に立ち寄ってくれました。
始めてのこぎりギターの音色を聞かせてくれました。
園長先生の自然な歌声は相変わらず聞いてて心地よく、
のこぎりギターもどこがドレミかわからないのに感覚で弾く音色は
すーと胸に入ってきて、良い時間を頂きました。

by bansan38 | 2011-08-07 13:52 | 音楽 | Comments(2)
Commented by ぽわん at 2011-08-08 18:13 x
のこぎりを木琴のように叩くのは見たことがあるけど
ギターですか いろいろあるものですね
Commented by bansan38 at 2011-08-08 23:46 x
ぽわんさんへ
のこぎりを弓をもってバイオリンのように弾くのです。
どこにゆくのかわからないような、やさしい、音色です。
聞きながら眠りたいような・・・


<< 「音声ガイダンス」      川久保貴美子さん「帽子とバッグ展」 >>