「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 15日

「ネギ坊主」


「ネギ坊主」_b0087994_22245510.jpg




ネギ坊主にドキドキした。

(画像が大きくなるようになった)

by bansan38 | 2010-05-15 22:27 | 植物 | Comments(10)
Commented by 風の樹人 at 2010-05-15 22:47 x
tugumiさん
良いです
Commented by bansan38 at 2010-05-15 23:05
風の樹人さんへ
ありがとうございます。
Commented by 千代生 at 2010-05-16 13:47 x
凄い可愛い~♪
これって満開状態なのかしら?
今年は、近所を見ても、花が凄い勢いで咲いています。
Commented by ぽわん at 2010-05-16 17:38 x
きれいに撮れてますね

大きな写真 迫力が有りますね はみ出してますよ
Commented by S.Inoue at 2010-05-16 18:35 x
こんにちは。当方ブログで、四国旅行の最後はバンサンさんの紹介をさせていただきました。
鳴門、楽しかったです。また行きますよ~。
Commented by はりりん at 2010-05-16 21:12 x
今日はありがとうございました 気持ちはスルリとは楽にならないけど 色々な事にとらわれてしまう自分は振り返る事ができました。

ねぎ坊主 花だけ摘んでさっと湯がいて鰹節とお醤油で 美味しいですよ。爽やかな5月の味わいです。
Commented by bansan38 at 2010-05-16 22:49 x
千代生さんへ
何度か見て目を奪われていたのですが、咲いてから大分たちました。
Commented by bansan38 at 2010-05-16 22:51 x
ぽわん さんへ
今まで、小さくしてから載せていたのですが、そうしなくてもよいと
書かれてあったので楽になりました。はみだしていますか・・・
やっぱり小さくしないといけないのかなあ~
Commented by bansan38 at 2010-05-16 22:58 x
S.Inoue さんへ
ありがとうございます。
写真をされていると云われて、失礼ですが趣味程度なんだろうなあと
覗かせていただきました。
とんでもなかったです。これほど自然に撮られるとは驚きました。
楽に見られて、胸つかまれます。

Commented by bansan38 at 2010-05-16 23:13 x
はりりんさんへ
楽になる努力は必要です。自分のために・・・
人は変えられないけど、自分のたつ位置や見る角度を変えると
何も変わっていないのに、気持ちの持ちようが変わる場合があります。
不思議ですが・・・
はりりんさんはやさしいから





<< 「九州」ー福岡1日目ー5月22日      「気持ち」 >>