「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 05日

「葉書」


「葉書」_b0087994_22153245.jpg




お客様のMさんから頂いた葉書。
うれしいな~楽しいな~
絵を描くのが上手で、自然な文章につい笑ってしまう。
この似顔絵はMさんの表情とそっくり!

by bansan38 | 2010-02-05 22:20 | その他 | Comments(4)
Commented by ぽわん at 2010-02-06 19:48 x
手書きとゆうのがいいですね

温かい気持ちをもらえます
Commented by bansan38 at 2010-02-06 21:44 x
ぽわん さんへ
そうですね。
ぽわん さんの文字も何十年たってもよく覚えています。
メールは連絡にはいいですが、手紙がいいですね。
その人の文字を見ただけで温かくなります。
Commented by はりりん at 2010-02-06 23:07 x
中学卒業の時、先生から書いてもらったノートに
「電話は手軽だけど手紙が好きです。」という文がありました。
便利さと温かみは相反するものでしょうか。
便利で助かる事もあるから悪者にしてはいけない。だけど、大事に残していたいものは無くならないで欲しい。

風邪、早く治しますね。
Commented by bansan38 at 2010-02-08 00:13 x
はりりんさんへ
便利が悪いわけではないのですが、使い方ですね。
便利は人間の知恵でもあるわけですから・・・
ただ、無闇に遣うと大切なものがどんどん失われていっているような気がします。
パソコンも面倒で、いつまでたっても慣れなくて性に合わないような気して、
このパソコンが壊れたらやめようと思ったりします。
でも便利なものの味をしめたら、さてやめられるでしょうか・・・

風邪、治してください。


<< 「赤いスカートの少女」      「蕪(かぶら)」 >>