「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 29日

「夢と現実」


「夢と現実」_b0087994_23533915.jpg



西脇市画家の来住しげ樹さんのブログで、横尾忠則さんのことが書かれていた。
読んだからだろうと思う、その夜、私は横尾忠則さんと楽しい食事をしている夢をみた。
朝になっても、夢とは思わず現実に近い感覚に陥っていた。
何とも幸せな得した気分を味わった。
いい夢はいい。

by bansan38 | 2010-01-29 00:07 | 植物 | Comments(4)
Commented by ぽわん at 2010-01-30 18:58 x
夢は不思議なもの 私もいろいろ見ます
鮮明に覚えてるのが2,3有って それも状況が進展して
なんてのも有って どうして?と

正夢になるといいね 実現するかもですよ

緑の植物 やさしいいいい感じです
Commented by bansan38 at 2010-01-31 22:29 x
ぽわん さんへ
「その状況が進展して・・」よくわかります。
現実と夢の境目がわからなくなってしまう。
テレビで俳優さんをみて、好きでもないのに夢の中に出てきて、
起きてみると、好きなんだと思い込んだり。変ですね。

白菜です。
Commented by 千代生 at 2010-02-03 14:48 x
私も毎晩夢を見ます。
それも私のはカラーの夢が多いんですよ。
透明できれいなブルーの海とか、何時も綺麗な色ではっきり覚えています。
Commented by bansan38 at 2010-02-04 21:54
千代生さんへ
カラーですか・・・
私はどうなんでしょう~
夢を、気をつけて見ることは不可能ですよね。
覚えていることが少なくて、はっきり見たときは変な錯覚をおこします。


<< 「蕪(かぶら)」      「寒い夕日」 >>