「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 21日

「開店7周年」


「開店7周年」_b0087994_22495942.jpg









「開店7周年」_b0087994_22501399.jpg









「開店7周年」_b0087994_22503065.jpg










「開店7周年」_b0087994_22504193.jpg











「開店7周年」_b0087994_22505234.jpg










      記念のドーナツ
「開店7周年」_b0087994_2251435.jpg




毎年、美しいお花を頂く。
自分さえわかっていたらと日は云わないのに、お花が届く。
励まされる。ありがとう。ございます
遠くから葉書をくれるYさんありがとうございました。

1ねん、また1ねんとやってきた。
今年は還暦。無理はきかない。
マイペースで・・・

by bansan38 | 2010-01-21 22:58 | 植物 | Comments(4)
Commented by ぽわん at 2010-01-22 18:41 x
7周年記念 おめでとうございます

もう7年ですか 早いものですね
これからも益々のご発展をされますように
Commented by はりりん at 2010-01-22 20:27 x
7周年だったのですね。入口の綺麗なチューリップ。おめでとうございます。私は3月で鳴門8周年。息長く続きますようお互いに。
また絵を買ってしまった。予定外。美味しいシャーベットもあぁ嬉しい。
自分の好きな物はバラバラだけど、幸せになります。シンプルに暮らしたいけど好きなものは増え続け…うーん。
でも,ていねいに毎日を過ごそうと思う今年。なにもしない日が損したように思ってしまう母譲りの貧乏性、なにもしない日も一日色々感じてああよかったって思いたい。
展示会は楽しいけどアチコチ気もそぞろ。美味しいコーヒーやケーキでゆっくりほっこりするためだけに、また行きますね
Commented by bansan38 at 2010-01-22 22:13 x
ぽわんさまへ
早いです・・・
一年、一年、少しの無理と沢山の無理をせずがんばっています。
永く店をやっていたいので、ゆっくりです。
Commented by bansan38 at 2010-01-22 22:21 x
はりりんさまへ
今日はありがとうございました。
お互いよく似た時期に鳴門に来たようですね。

歳とともにシンプルに生きたいと思う今年のはじまりでしたが、
自分の狭い部屋は自分の好きなもので身動きが取れない状況です。
今、無駄だと思える日も、人生無駄なことはないのだと、私の先生に教えられました。
また、お待ちしています。ほっこりしてください。


<< 「エゴン・シーレ」      「やさしくないカタカナ語」 >>