「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 12日

「365日の手紙展」-まつもと としこー


「365日の手紙展」-まつもと としこー_b0087994_2322442.jpg











「365日の手紙展」-まつもと としこー_b0087994_23234240.jpg




明日から「365日に手紙展」がはじまる。
切手サイズの365枚の絵がきている。
ほかに大きな絵もきている。
想像で描く松本さんの絵をみていると、クスッと笑ってしまう。
小さな切手サイズの絵は得意なのか、この小さな絵にこれだけのものが
込められ、描けるのかと驚く。

by bansan38 | 2010-01-12 23:29 | 展示会 | Comments(6)
Commented by スミッチ at 2010-01-12 23:48 x
こんばんわ★
早速送っていただいたはがきを息子が見つけて、ニコニコしながら切手貼ってるくまさんを眺めてました。(そのあとくまさんの所を食べようとしたので没収しました…笑)
違うところに置いてても見つけて直に取りに行こうとするのでよっぽど気に入ったんだと思います(^^♪
他の絵もあると思うと楽しみです!ぜひまた寄らせてください。
Commented by ぽわん at 2010-01-13 20:24 x
切手の大きさの紙に絵ですか
凄いね どんな筆を使ってみえるんでしょうかね
Commented by bansan38 at 2010-01-13 22:53 x
スミッチ さんへ
こんばんは!、、、、さむ~い!
そうですか、クマさんを食べたそうでしたか・・笑
なんでも食べる時期ですね。
ちいさな絵を365枚描いています。上手に描かれています。
寒さが収まったら、寄ってください。
Commented by bansan38 at 2010-01-13 22:55 x
ぽわん さんへ
はい。小さな絵を365枚上手に描かれています。
想像で描かれるので、ぷっと吹き出しそうになります。
絵が難しくなく、誰にもわかる優しい絵です。
どんな筆を使われるのか一度聞いてみます。
Commented by はりりん at 2010-01-16 17:38 x
金曜日 短い時間にしか行けなかったけれど、心がふうわりゆうるりとなりました。欲しいのがまだまだあったけど、縁があればまた。昨晩から、前触れなくいきなり発熱、インフルエンザになりました。
かよさんにうつっていませんように。火曜日までは出勤も禁止です。絵はがきをみて ぼんやりすごしています。
Commented by bansan38 at 2010-01-16 23:13
はりりんさんへ
大丈夫ですか・・
最後にきてくれた方でしょうか?
先日、血圧の先生に風邪にかかったら先生はどうするのですか?と
尋ねたら、じーとしているのだそうです。
しっかり静養してください。がんばれ~


<< 「云いにくいこと」      「明石、垂水へ日帰旅行」 >>