「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 04日

「吹上神社」


       「吹上神社」
「吹上神社」_b0087994_002880.jpg









       「今治城」
「吹上神社」_b0087994_012970.jpg
 



今年は30日から松山道後温泉2泊、今治に1泊と近場でのんびりした。
松山は子規さんめぐりをした。

今年の抱負
「ゆっくり、シンプル、丁寧に」

by bansan38 | 2010-01-04 00:05 | 旅行 | Comments(4)
Commented by ぽわん at 2010-01-04 18:56 x
松山は子規さんの影響でしょうね 俳句が盛んですね
簡単なようで作るのはむつかしい俳句
一応 頭を捻ってはみますが すぐにあきらめです

ゆっくり やさしく 丁寧にが私の今年の目標ですよ
Commented by bansan38 at 2010-01-04 19:46 x
ぽわん さんへ
俳句は文章の究極ですね。
むずかしいようで、簡単。
子規さんの俳句はわかりやすいのが多いです。

目標は「ゆっくり やさしく 丁寧」ですか・・・
できているのではないですか?
Commented by 風の樹人 at 2010-01-04 20:05 x
吹上神社構図、大賛成の構成です。
Commented by bansan38 at 2010-01-05 23:34 x
風の樹人さまへ
なぜ正月早々こんなに沢山の人がお城にやってくるのだろうと思っていたら、
城のすぐ横に神社がありました。
赤の鳥居が整列していました。



<< 「火」      「愚陀佛庵」 >>