「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 25日

竹内よし栄さんの「絵」


         「本を読むひと」
竹内よし栄さんの「絵」_b0087994_23103084.jpg










         「本を読むひと」の足元が可愛い
竹内よし栄さんの「絵」_b0087994_2335244.jpg




絵は見ていて楽しい。
描ける人はいいねえと人はよく云う。
私はそんなこと思ったことがない。
見ること、たまに買えることが私は楽しい。









           去年買った絵
竹内よし栄さんの「絵」_b0087994_234756.jpg


by bansan38 | 2009-12-25 23:15 | 芸術 | Comments(4)
Commented by ぽわん at 2009-12-26 19:53 x
買えるとゆうことがいいですね

仕事へのご褒美でしょうか 楽しみなこと
Commented by bansan38 at 2009-12-26 21:20 x
ぽわん さんへ
今は、ほかには遣いませんから。
それと高価なものは買えません。
飾るわけでもないのに、買ってしまいます。
Commented by moriann at 2009-12-27 06:02
いいな~・・なんともほんわか・・作者のお人柄がそのままでてるような~
見てるこちらまで暖かなゆったりした気分になれる~・・ この感性どこから生まれるんでしょうね? 
Commented by bansan38 at 2009-12-28 00:13 x
moriannさんへ
私もそう思います。
お人柄が見えます。
今年もありがとうございました。
よいお年をお迎えください。


<< 来住しげ樹さんの「絵」      「クリスマス・イルミネーション」 >>