「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 18日

「虹」


「虹」_b0087994_2149113.jpg


by bansan38 | 2009-11-18 21:49 | 自然 | Comments(8)
Commented by moriann at 2009-11-18 21:56 x
素晴らしい虹 夕方のテレビで写してました 見損なったと思ったらさすがバッチリ撮ってらっしゃる・・ すごく綺麗~!
Commented by ぽわん at 2009-11-19 19:54 x
きれいな虹 見事に撮れてますね

虹は長いこと見てません 見るとなんか嬉しくなるんですよ
いいことが有るような気がしてね
Commented by bansan38 at 2009-11-19 23:28
moriann さんへ
お客さんが「うわ~虹だ!」って、すぐお客さんと一緒に外に飛び出して、
楽しみました。ほんとはこの上にもうひとつ虹がありました。
自然はいいですね・・・
Commented by bansan38 at 2009-11-19 23:30
ぽわん さんへ
きれいな虹でした。
見事?ではないですが・・・

そうですね、うれしいし、何かいいことがあるような気がします。
Commented by 千代生 at 2009-11-20 16:35 x
凄いねぇ1.。。。
こんなにすごい二次初めてみたわぁ♪
私も数日前に、生まれて初めて彩雲を見ました。
自分の目が変なのかと思い、パチリして確かめました。
雲は数分できえやったんですが、幸せ気分になりました。
tugumiさんも虹を見て、凄く幸せ気分になりませんでした?
見れただけでもラッキーですよね♪
Commented by スミッチ at 2009-11-20 20:52 x
最近そこまで見事な虹を見てなかったので久しぶりに見ました!
ほんと、なんかいいこと起こりそうですね★
昔、幼い時に虹の橋を渡ってみたくて、橋のたもとを探しに追いかけて行った事を思い出しました。
Commented by bansan38 at 2009-11-20 22:28
千代生さんへ
はい。幸せな気分になりました。
なんだろう、不思議な感じです。
彩雲ってどんな雲ですか?
自然って、感動をくれますね。
Commented by bansan38 at 2009-11-20 22:30
スミッチ さんへ
フフフッ・・・スミッチ さんなら橋のたもとを探しに行きそうです。
確かに何かいいことありそうな・・気がします。


<< 「ホーリー」 ファインダー覗かず      「みること」 >>