「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 25日

「お詫び」


          西脇市の町並み (Y路)
「お詫び」_b0087994_22312720.jpg









           ポストカード (Y路)
「お詫び」_b0087994_2243142.jpg











           ポストカード (Y路)
「お詫び」_b0087994_22432857.jpg





前回の岡之山美術館の名前をまちがって岡之上美術館と書いてしまいました。
失礼をお詫びします。ごめんなさい。

Y路の絵がお気に入りです。
本物がみたい・・・

by bansan38 | 2009-09-25 22:46 | その他 | Comments(6)
Commented by ぽわん at 2009-09-26 20:44 x
三叉路もY字は少ないね

横尾さんは好んで こんなところを探してみえますね
Commented by bansan38 at 2009-09-26 22:02 x
ぽわんさんへ
そうですか・・・
Y字・・・何か不思議な感じがしますね。
横尾さんが好むのがわかりますね。
Commented by スミッチ at 2009-09-26 23:25 x
今まで、数えるくらいしか美術館に行ったこともありませんでした・・・でも
このブログを読んでいて、とても美術館に行ってみたくなりました!
県外にはなかなか行けないけど、また機会があったらぜひ行ってみたいです。
黒に引き込まれて行きそうな絵ですね。
本物見たらもっと素晴らしいんでしょうね★
Commented by bansan38 at 2009-09-27 22:42 x
スミッチさんへ
こんばんは!
コメントをありがとうございます。
私がスミッチさんの年の頃はとても美術館など考えもしなかったです。
でも少しでも行きたくなったら、行けるところで見たい展示があれば、
見ることは良いことです。
自分の感じるまま動いていたら、自分が何に興味があり、何が好きか、
見えてきます。仕事ではないのだから楽しんでください。
H@Lさんの絵が3点届きました。
30日から次の展示会が始まる4日まで、また展示会が終わったら、
展示いたします。
Commented by スミッチ at 2009-09-27 23:22 x
今までは仕事に生活にいっぱいいっぱいでなかなか絵を見る余裕なんてなかったように思うけど、少し余裕ができたのか、それともバンサンさんで刺激を受けたのか。興味のある作品あったらまた出かけてみようと思いました。ありがとうございます★
また近いうちに寄らせて下さい。
Commented by bansan38 at 2009-09-29 21:37 x
スミッチさまへ
昔を振り返ってみて仕事や生活でいっぱいの時も、それはそれでよかったと思います。
一生懸命生きてきたと思えるのです。
夜空の星も月も見ながら見えていないときもあり、道端の草花にも気がつかないときがあります。
何かに目をとめられる自分はゆとりができたのでしょうね。
「今」を大事に生きることですね。
またお時間がありましたらお寄りください。


<< 「適材適所」      「西脇市岡之山美術館」 >>