「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 26日

「自尊心」


「自尊心」_b0087994_2355784.jpg




なかったらしんどいしあってもしんどい自尊心
でもなくてはならないもの。

by bansan38 | 2009-02-26 23:57 | 植物 | Comments(6)
Commented by ぽわん at 2009-02-27 18:49 x
自尊心なんて捨てたつもりだけど
他人からけなされるとムッとします 厄介なものです

サンシュユ もうすぐ咲きますね 好きな花です
Commented by tencho_m at 2009-02-28 20:53
こんばんは。

なかなか絵を取りに伺えずスミマセン。
出掛けるタイミングが難しい・・・
今は家族にインフルエンザ患者がいます。
もう少し預かっててもらえますか?
Commented by bansan38 at 2009-02-28 22:01 x
ぽわん さんへ
自尊心は自分のなかにあるもので、私の場合は人は気にならず、
自分の目が気になります。厄介です。
Commented by bansan38 at 2009-02-28 22:03 x
tencho_mさんへ
どうぞ、気にしないでください。
お預かりしておきます。

インフルエンザ、大丈夫ですか・・・
Commented by 千代生 at 2009-03-01 17:56 x
自尊心は大事な物だと思います。これがなくなると、無責任な人間になるのではないでしょうか?自惚れとは又違った物ではないでしょうか?
Commented by bansan38 at 2009-03-01 21:08 x
千代生 さんへ
はい、大切なものと思っています。
自尊心がなくなると、生きていけなくなります。
自惚れとはまったく違います。



<< 「ルピナスさん」      「吉田純一さんの絵」 >>