<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2013年 08月 13日

「裸・婦・展」-仁宇暁子の線と色の楽しみー


b0087994_20291579.jpg










この絵はとても小さな作品
b0087994_20293297.jpg



沢山の方は仁宇さんの色彩の魅力に惹きつけられている。
他の作家さんでヌードの作品はあまり見たことがないが、
私はあの仁宇さん色よりヌードに魅力を感じる。
箱からひとつひとつ出された時より、壁に掛けると一段と引き立つ。

by bansan38 | 2013-08-13 20:33 | 展示会 | Comments(2)
2013年 08月 10日

「松本登志子 ブローチ」入荷


b0087994_155611.jpg




相変わらず、松本さんらしいクスッと笑ってしまうブローチの入荷。
原画の最小サイズ。

by bansan38 | 2013-08-10 15:06 | 芸術 | Comments(0)
2013年 08月 08日

「大阪、 小学校の校長先生」

今朝、テレビで大阪の小学校の校長先生が体罰で問題になり、
校長先生や教育委員会の人がコメントしていた。

その校長先生に何の問題があるのだろうと、最近の教育に不信感を抱く。
正しい倫理観があり、愛情豊かな素晴らしい校長先生に何の問題があるのか、
教育委員会の人のコメントの方がずーと問題だとあきれた。

by bansan38 | 2013-08-08 19:31 | その他 | Comments(2)
2013年 08月 04日

「なかもと りえこ」


   冷たい水にそっと足をつけるしぐさが可愛い・・・
b0087994_1193514.jpg





ねじれ解消・・・解消という言葉はなんとなく良い言葉に聞こえるが、
ねじれがなくなると、なんの為に参議院があるのかわからない怖さ。

可愛い絵と合わないコメント・・・

by bansan38 | 2013-08-04 11:14 | 芸術 | Comments(2)