「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2012年 08月 30日

谷口智則「Zoologiqueのまち」


b0087994_16474846.jpg



9月5日(水)から9月16日(日)まで
沢山の人に見に来て欲しい。

by bansan38 | 2012-08-30 16:49 | 展示会 | Comments(0)
2012年 08月 22日

「白百合が・・・」


b0087994_19104649.jpg




店の庭の目立たないところに白百合がひっそり咲いていた。

by bansan38 | 2012-08-22 19:11 | 植物 | Comments(4)
2012年 08月 11日

「医者」

            メダカの赤ちゃん
b0087994_18363035.jpg






最近歳をとってきて、体の部品が傷んできてよく病院にいく。
内科、眼科、耳鼻咽喉科科、皮膚科、歯科、婦人科と・・・・・忙しい。
どこにいってもオートメーションのベルトに乗せられているようで安心できない。
信頼できる先生に出会うと,それだけで病気が治るような気がする。
まだ、私は幸せかもしれない。主治医が循環器のB先生なので有難い。

腕がいいかどうかはわからないが、医者としての正しい倫理観を持つ先生は少ない。
ただ、優しいだけでも困るし・・・・

by bansan38 | 2012-08-11 18:45 | 自然 | Comments(6)
2012年 08月 11日

「オリンピック」

       美しいオクラの花
b0087994_9502195.jpg









b0087994_9503790.jpg




松本登志子さんから送られる封筒にはいつも何か描いてくれている。
今回の封筒には猫が線香花火が描かれていてうれしい。捨てられない。

毎日、テレビではオリンピックばかりでスポーツが好きでない私は見るものがない。
野生の動物は生きるため、死闘を繰り返しているが、人間は何のため、
メダルの為に闘っている。幸せなんだなあと思う。
人は何かに向かっている時が充実している。

by bansan38 | 2012-08-11 09:58 | 植物 | Comments(2)
2012年 08月 01日

藤井哲信「阿波の音色」


b0087994_21143667.jpg





8月1日(水)今日から8月12日(日)まで藤井さんの個展。
安心する技術で美しいレース模様は藤井さんならではと思う。

by bansan38 | 2012-08-01 21:17 | 展示会 | Comments(2)