<   2007年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2007年 03月 31日

「汽車」


b0087994_20211213.jpg



夕暮れ時がとくにすきです。
空の藍色、月・・・きれいだなあ

by bansan38 | 2007-03-31 20:23 | Comments(4)
2007年 03月 30日

絵本「ひなたぼっこしたら」


   ひよこ作
b0087994_22535788.jpg



本名 山本弘子さんの絵本一作目
やさしいお人柄のとおり、やさしい作品。

by bansan38 | 2007-03-30 22:58 | Comments(2)
2007年 03月 29日

「月」


b0087994_2050253.jpg



こころの豊かさは裕福でも貧しくても
同じ生き方ができること・・・

by bansan38 | 2007-03-29 20:52 | Comments(8)
2007年 03月 27日

「幸せのピンク」


b0087994_214116.jpg



松本さんからの贈り物・・・
遠くからでもみえるピンクの絵
やさしい元気がでる。

今日、思い浮かんだこと
「覚えることが大切ではなく、何が自分のなかに残るか・・」

by bansan38 | 2007-03-27 21:46 | Comments(2)
2007年 03月 24日

仁宇暁子「人展」明日から・・



b0087994_22282873.jpg



今、絵のディスプレーが終わりました。
明日からが楽しみです。
沢山のひとに見にきて欲しいです。

by bansan38 | 2007-03-24 22:31 | Comments(2)
2007年 03月 22日

「うれしいプレゼント」


b0087994_21445544.jpg









b0087994_21451320.jpg




東京のチカさんから「ねんねのおにんぎょうさん」とポストカードの
プレゼントが届いた。うれしい・・・ほしかったから
私を時々喜ばせてくれる。ありがとう
チカさんとお会いしたことはないけど、なにか一点通じてるような気がする。

by bansan38 | 2007-03-22 21:48 | Comments(8)
2007年 03月 21日

「仁宇さんの絵の搬入」


今日、仁宇暁子さん「人展」の絵の搬入がありました。
私はこの日を楽しみに待っていました。
「人展」は3月25日(日)からですが、仁宇さんは数日御用があって来られず、
今日の搬入となりました。
次から次へと箱から出てくる仁宇さんの絵はすばらしく、まだ私は興奮しています。
ぜひ、沢山の方にみてもらいたい・・願いです。

今回は写真は載せません。

by bansan38 | 2007-03-21 21:50 | Comments(2)
2007年 03月 20日

「ひこうせん」


b0087994_18345816.jpg






ルイーザさんの絵
b0087994_18351893.jpg




6月に行われるルイーザさんの絵をみせてもらいに
南の「ひこうせん」まで2時間のドライブ・・・とおい。
でも行った甲斐あっていい作品をみせてもらった。
ひこうせんの店内によう似合っていた。

帰り、藍住のサルバドールでアンばーばさんのグループ展を
みせてもらったが、写真を撮ることをわすれておしゃべりした。

なにも出来ない私だけど、人の作品をみせてもらえる幸せを感じる

by bansan38 | 2007-03-20 18:36 | Comments(4)
2007年 03月 13日

「カリフォルニア」


b0087994_21252243.jpg



今日は定休日
いつも通りモアナコーストでランチを頂いて少し足をのばして
カリフォルニアでカプチーノ・・・
少し走っただけでこんなレストランがある鳴門は最高!
向こうに、いろんな船が行き来しているのが見える

by bansan38 | 2007-03-13 21:30 | Comments(6)
2007年 03月 12日

「ひらいたチューリップ」


b0087994_2375528.jpg



ひらいたチューリップの中をじーと覗くときれい

by bansan38 | 2007-03-12 23:09 | Comments(2)