「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 12日

「道」


「道」_b0087994_2049234.jpg




まっすぐな道、少し曲がっていても気づかない。
大きく曲がっていれば人は気づくけど少しだと気づかない。
少し、少しはやがて地球温暖化
こわいはなし・・・

人間は頭でっかちで、動物の方がよほど賢い

by bansan38 | 2008-11-12 20:54 | 自然 | Comments(6)
Commented by ぽわん at 2008-11-13 19:54 x
人の頭脳は最高 宇宙の深淵からミクロの世界まで
推測し証明する

何故そこまでの頭脳が必要なのか
神は人に何をさせたいのでしょうかね
Commented by bansan38 at 2008-11-13 20:04 x
ぽわん さんへ
出来ることをすべて出し、ここで出してはいけないという余裕が
ないのでしょうね。
Commented by 千代生 at 2008-11-14 18:40 x
雄大な空ですねぇ~♪
こんな空を見たら、素晴らしいこの空を残さないと。。。って思いますよね!あっという間に世の中の価値観が変わっていきました。 本当に恐ろしい事です。
Commented by bansan38 at 2008-11-15 00:22 x
千代生さん、こんばんは!
子どもがいて孫がいて、そのかわいい顔をみていると、自分たちのせいで
地球が壊れていく想像は耐えられません。
何ができるわけではないですが、何かはできますね。
Commented by 440 at 2008-11-16 20:20 x
bansan38さん 何も考えず最後まで 行ってみたいです
 どんな処に附きますかね? 楽しみが有りますよね。
Commented by bansan38 at 2008-11-16 22:24
440さん、こんばんは!
う~ん、そうですね・・・何も考えずに行ってみましょうか
440さんのおおらかな考えは気持ちを楽にしてくれます。

でも、行き着くさきは、楽しみよりは恐さの想像をしてしまいます。



<< 「吊るし柿」また一年      「季節外れ」 >>