「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 06日

「さかなばたけ」



「さかなばたけ」_b0087994_21593671.jpg










          「さかなばたけ」の駐車場からみた線路向こうの「キョウエイ」
「さかなばたけ」_b0087994_2201534.jpg




Yさんから食事のお誘いがあって「さかなばたけ」に出かけた。
刺身もさんまのから揚げネギソースかけもご飯もアサリのすましも
全部、美味しく満足した。
Yさんとの話も楽しく、鳴門にきてよい友だちができたことに有り難く思った。

家に帰って、あついお風呂に入ると
今日一日あったことが遠い昔のように思える。
なんだろう・・・

by bansan38 | 2008-11-06 22:25 | たべもの | Comments(2)
Commented by ぽわん at 2008-11-07 19:48 x
全部 おいしくいただけるのは心が平安な証拠

食べ過ぎないようにしてくださいよ
Commented by bansan38 at 2008-11-07 22:49
ぽわんさんへ
「食べ過ぎないようにしてくださいよ」←むずかしい
おいしいし、安い、店主の心配りもよい。
心が平穏でしょうか・・・


<< 「ポストカード」      「モアナ・コースト」 >>