「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 07日

「藤田武志・久美子~ 漆器展~」


「藤田武志・久美子~ 漆器展~」_b0087994_21185093.jpg









「藤田武志・久美子~ 漆器展~」_b0087994_2119413.jpg




7月6日から藤田さんの漆器展がはじまった。
一生懸命作品作りされ、また誠実なお人柄のご夫婦で安心できました。
沢山の方に見に来てほしい・・・

by bansan38 | 2008-07-07 21:41 | 芸術 | Comments(8)
Commented by ぽわん at 2008-07-08 19:43 x
漆器は高松も名産かな いいのが有りますね

転勤の時に知り合いから頂いたのが まだあります
花瓶ですが風格が出てきたような感じですよ 
Commented by bansan38 at 2008-07-08 22:20 x
ぽわん さんへ
讃岐漆器があります。
徳島にはなく藤田さんも香川で修行された方です。

昔、高松の徳寿ビルの1Fの事務所で ぽわんさんが云われたことを最近よく思い出します。
「なれると思ったらなれる。できると思ったら出来る。」
結婚するとき、良いお嫁さんになるんだと思えばなれる・・と
忘れられているでしょうね・・・
Commented by ぽわん at 2008-07-09 20:27 x
そんなこと言いましたか 偉そうにですね・・・

でも願いは叶うと思ってますよ
願いの叶った未来の自分をしっかり頭に描き
それに向かって少しの努力と強い思い入れで成就です

またまた偉そうにですね
Commented by bansan38 at 2008-07-09 21:07 x
ぽわんさんへ
続きがあります。
「俺は社長になる・・・」と    俺と云ったか私といったか・・・?
Commented by ぽわん at 2008-07-10 20:52 x
言ってたかも 若かったからね

あれから直ぐに社長になるのはやめました

勤めてた会社が左前になり社長は自殺
いいときはいいけど悪くなると大変だなと

とても他人の生活まで背負えない 自信もないし
器量もないとゆうことで それではヤメってなものです

お陰でいまでも生きてます
Commented by saki♪ at 2008-07-11 22:24 x
今日は美味しいお紅茶をありがとうございました。
散歩がてらに歩いて行った珈琲バンサン♪
扉を開けて入った瞬間のなんともいえないよい香り。
座ったときの心地よさ~+。:.゜ヽ(*´∀`)゜.:。+ ♪
車や自転車で行っているときとは違う感じがしました。
珈琲バンサンへ遊びにいくと、いつも新たなものを見つけられます☆
Commented by bansan38 at 2008-07-11 23:17 x
ぽわん さんへ
社長は自殺したのですか・・・
ポケットマネーから結婚のお祝いを頂きました。
亡くなられたのですか・・・
Commented by bansan38 at 2008-07-11 23:21 x
sakiちゃんへ
いつも可愛い顔をみせてくれて有難うございます。
sakiちゃんが心地よいのは、 sakiちゃんが心地よさをくれるからです。
車・・自転車・・歩くと普段見えないものが見えいいですね。
いろんなものをいっぱい見てください。


<< 「栂瀬窯」      「夜汽車」 >>