「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 05日

「焚き火」


「焚き火」_b0087994_21383131.jpg











「焚き火」_b0087994_21385357.jpg




久しぶりに相生の山の家、真っ白なオオデマリがアジサイのように咲いていた
一面黄緑でわたしも黄緑になった

by bansan38 | 2008-05-05 21:43 | Comments(2)
Commented by 千代生 at 2008-05-08 10:30 x
焚き火の煙、匂いが好きです。
東京では焚き火はしてはいけないので、もうあの匂いは懐かしい思い出の引き出しの中に・・・。

はらたいらのモンローちゃんは、好きでよくみました。
馴染みであった人や、習慣、言葉がいつの間にか消えていきますね。

気持ちはギャルだった頃と、そんなに変わっていないつ・も・りですが!
Commented by bansan38 at 2008-05-08 22:23 x
千代生さん、こんばんは
焚き火の匂いですが、木によっていろんな匂いがします。
このたび久しぶりにいってみたら、わりと大きなミモザがあったのですが、
折れて倒れていました。
暖かい気候の木を、私が勝手に朝晩温度差の激しい山に持ってきたのが、
大間違いで反省しました。
焚き火はミモザでした。いい匂いがしました。


<< タマリン「土佐偉人展」      「はらたいら展」 >>