「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 18日

「線路」


「線路」_b0087994_21272122.jpg



絵を壁に掛ける時、横からみて掛けると大きく曲がっている。
でもまっすぐだと思ってる。
真正面から見ないと歪んでることが、わからない。

いつも思う。私はどこから見てるのだろう・・・と

by bansan38 | 2008-04-18 21:34 | Comments(4)
Commented by 440 at 2008-04-19 19:16 x
bansan38さん ご無沙汰してます.雨上がりの線路ですね。
 綺麗で曲がりの無い線路を、想像します。
 線路と前の マクロ が素敵に取れてますね。
Commented by ぽわん at 2008-04-19 20:14 x
前ボケが有ると奥行きがでますね

物を見るのは前後左右全部ですよ
でも偏っちゃうんだな 
Commented by bansan38 at 2008-04-19 22:25
440さんへ
線路を歩いてはいけませんが1分くらい歩くと「教会前」駅です。
線路はまっすぐです。
マクロってなんですか?
Commented by bansan38 at 2008-04-19 22:30
ぽわん さんへ
椅子に上がって絵の額をかけるのですが、障害物があると斜めからかけます。
するとものすごく絵が傾いてしまいます。
まっすぐだと思って掛けてるんですが・・・

前後左右全部ですか・・・判断に時間がかかりそうですね。


<< 「雲と月」      「谷口裕志 絵画・陶芸展」 >>