「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 17日

「庭のリンゴ」



「庭のリンゴ」_b0087994_22204046.jpg


by bansan38 | 2007-11-17 22:23 | Comments(6)
Commented by 千代生 at 2007-11-18 07:06 x
わぁ本物の林檎?姫林檎じゃぁないですよね。
ジヨナゴールドかしら?  
林檎って見ているだけでも、好きなんですよ♪楽しくなります。インテリアに置いても消臭効果があるそうです。
Commented by 440 at 2007-11-18 16:32 x
bansan38さん 見事なリンゴになりましたね。
美味しそうで、食たくなります。
勿体無いから飾っておきましょう。
Commented by ぽわん at 2007-11-18 20:22 x
葉の大きさからするとヒメリンゴ?
さくらんぼのように可愛いね

食べられないんでしょうね 食べてみたいけど
Commented by bansan38 at 2007-11-18 21:17
千代生 さんへ
(笑)・・・姫林檎です。
林檎の花が好きで2本植えています。
今年は沢山数珠なりです。
林檎って、見ているだけでかわいいですね。


Commented by bansan38 at 2007-11-18 21:19
440さんへ
見事ですが、ちいさな姫林檎です。
ごめんなさい・・・食べてみましたが、おいしくありません。
庭に生った林檎が食べられたら楽しいでしょうね。
Commented by bansan38 at 2007-11-18 21:21
ぽわん さんへ
当りです。
かわいいのですが、おいしくありません。
食べられたらいいのにね・・・


<< 「ラムレーズン」      「ジャスミン」 >>