「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 14日

「ジャスミン」

夜になると匂うジャスミン・・・朝も昼も匂わない
真っ黒な画面のなか適当にシャッターを押す
「ジャスミン」_b0087994_2164434.jpg




不安定な一日。
『ああ寒いほど独りぼっちだ!』・・・そんな一日

by bansan38 | 2007-11-14 21:13 | Comments(6)
Commented by 千代生 at 2007-11-15 11:57 x
香りのする花って、結構夜になると怪しく匂うような気がするんですけれど? ジャスミンも昼間は可憐な花ですが、こうしてみると又別の顔を持っているんですね・・・とちょっとヒソヒソ話になってしまうようなムードです。私もブログにHコメントが入るようになったので、コメント拒否にしていましたが、今日解除にいたします。
独りの時間も、一人っ子の私は大好きな時間です。
Commented by 440 at 2007-11-15 17:22 x
bansan38さん そうですね、夜の写真も何か有りますね。
考えて見ると夜の写真は一枚も撮った事が有りません。
何か楽しい事が有るかも知りません。今度挑戦してみます。
Commented by ぽわん at 2007-11-15 19:23 x
適当にシャッターを押してですか?
光の具合もよくていい写真になってますね

秋は寂しさを感じますね 冬はそれどころじゃなくなるけど
Commented by bansan38 at 2007-11-15 19:44 x
千代生さん、こんばんは!
おもしろい文章を書いてくれますね。
「別の顔」、「ヒソヒソ話」・・・
近くなら、たまにおしゃべりしたくなる方です。

私も独りは好きです。
何もないのですが、「寒いほど不安、寂しい」そんな気持ちでした。
井伏鱒二「山椒魚」のなかの一節です。
もう元気です・・・
Commented by bansan38 at 2007-11-15 19:46 x
440 さんへ
私も何も見えなくてシャッターを押したのははじめてです。
おもしろいですよ・・・でも10枚ボツでした。
Commented by bansan38 at 2007-11-15 19:50 x
ぽわん さんへ
何も見えないんです。真っ暗です。
写真家の方が、ファインダーを覗かなくて撮ることがあると聞いたことがあります。
力が抜けて、考えない写真が撮れます。
私は下手ですが・・・


<< 「庭のリンゴ」      「カリフォルニア」 >>