「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 13日

「カリフォルニア」


「カリフォルニア」_b0087994_2192085.jpg










      カリフォルニアのデッキから見た鳴門大橋
「カリフォルニア」_b0087994_2193871.jpg


したいことばかりでは人は食べていけないし、生きてもいけない
しなければならないことを、したいことに軸足を変える・・・

by bansan38 | 2007-11-13 21:18 | Comments(4)
Commented by ぽわん at 2007-11-14 19:49 x
最近 海を見てません 川か山ばかり
空はいつも見てるけどね

空が海の代わりになってるのかも
Commented by 440 at 2007-11-15 17:35 x
bansan38さん 素晴らしい景色の良い所ですね。
この様な場所で生活が出来ると、人生長生きが出来ますね。
Commented by bansan38 at 2007-11-15 19:28 x
空はいいですね。
毎日みてても飽きません。
ぽわんさんは操作不可能な写真ほどいいです・・・
Commented by bansan38 at 2007-11-15 19:30 x
440さん、こんばんは!
はい、ここはすばらしい場所です。
でも、見方をかえればどこも良い場所になり得ると思います。


<< 「ジャスミン」      「雲」 >>