「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 11日

「雲」


「雲」_b0087994_2105825.jpg



海はひろいな おおきいな~
月は昇るし 陽はしずむ~

by bansan38 | 2007-11-11 21:11 | Comments(8)
Commented by tomi at 2007-11-12 06:35 x
『雲の表情』‥人間の生活には欠かせない存在ですよねえ
Commented by 440 at 2007-11-12 21:54 x
bansan38さん 又考えてしまいす この写真は陽がしずむ
処ですか? 私には判断が難しい写真ですよ。 (ーー;)
Commented by ぽわん at 2007-11-12 22:27 x
明るい雲が見える いい光景です

空は海よりもっとですね~
Commented by bansan38 at 2007-11-12 23:19
tomi さんへ
『雲の表情』・・そうですね、tomiさんの云われるとおりですね。

空を見上げると、気のなるのが雲と月です。
Commented by bansan38 at 2007-11-12 23:30
440 さんへ
すみません・・・雲を写して「海」を書いたらややっこしいですね。

空を見上げたら、雲の向こう側の雲に陽があたっていました。

むずかしく考えないほうがいいです。
頭を使うからむずかしくなります。
使わなければ感じます。
たのしいですよ・・考えないこと

Commented by bansan38 at 2007-11-12 23:36
ぽわんさんへ
空を見上げると、暗い雲の向こう側は晴れていて陽がさしていました。
ちいさな驚きは私を喜ばしてくれます。

「海」という歌は元気のないときに歌います。
するとどうでもよくなります。
Commented by 千代生 at 2007-11-13 15:42 x
海と空って、さかさまに感じる時があります。
空の中に落っこちちゃうような・・・
そんな気がする時があります。
Commented by bansan38 at 2007-11-13 21:08
千代生さんへ
「海」という歌の歌詞をよく自分に言い聞かせるのです。
デンとしたいときに歌います。
千代生さんのブログ、2度ほど書き込みさせて頂きましたが、
載らないようです・・・


<< 「カリフォルニア」      「松浦まき 織り展」 >>