「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 09日

「松浦まき 織り展」


「松浦まき 織り展」_b0087994_21572346.jpg








「松浦まき 織り展」_b0087994_21573883.jpg








「松浦まき 織り展」_b0087994_21575241.jpg




「みて さわって 巻いて~」
まきさんのマフラー、ストールは見るより首に巻いたほうが
すばらしい・・・
色使いは芸術だと思う

by bansan38 | 2007-11-09 22:02 | Comments(4)
Commented by 440 at 2007-11-10 16:34 x
bansan38さん 見るからに素敵な色使い
暖かそうな感じの織物素晴らしい作品ですね。
手織りだけに大変ですね。首に巻きたくなりますよ。
Commented by ぽわん at 2007-11-10 21:58 x
触ってみたくなるような柔らかい感じですよ
巻けば暖かさが伝わってきそうですね
Commented by bansan38 at 2007-11-10 22:54
440さんへ
はい。
とてもステキなものばかりです。
糸という絵の具で絵を描いているようです。
首に巻くと一段とよくなる作品です。
Commented by bansan38 at 2007-11-10 22:59
ぽわん さんへ
色も図柄も頭に描かないで、感覚だけで織り上げる才能のある作家さんです。
ひとつは持っていたいです。


<< 「雲」      「秋冬限定メニュー」 >>