「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 07日

「秋冬限定メニュー」


          「芋パフェ」
「秋冬限定メニュー」_b0087994_21103823.jpg



鳴門金時(さつまいも)を餡子で炊いて、
アイスクリームの間にはさむ。
おいしい

by bansan38 | 2007-11-07 21:12 | Comments(8)
Commented by 440 at 2007-11-08 12:08 x
bansan38さん 見るからに美味しそうですね。美味しいですよ
食べたくなりました。お天気も良いし一寸暑いし、食べに行こう・・・・
Commented by ぽわん at 2007-11-08 18:16 x
ウーーン メチャ甘そう  手が出ません
私は甘いから辛いほうがいいです
Commented by tencho_m at 2007-11-08 19:07
鳴門金時はそのまま蒸して食べても美味しいけれど、
芋パフェは、さらにその上をいってましたね。
美味しかったです♪また食べに行きます!!
Commented by bansan38 at 2007-11-08 21:27
440さんへ
近くならぜひ!と言いたいところですが残念です。
ほんのり甘くておいしいです。
Commented by bansan38 at 2007-11-08 21:28
ぽわん さんへ
確かに甘いです。
Commented by bansan38 at 2007-11-08 21:30
tencho_mさんへ
ありがとうございます。
いっぱい食べに来て欲しいのですが、宣伝が下手で時々たべてくれます。
また、きてください・・・
Commented by おかやん at 2007-11-09 00:13 x
惜しいな~ 食べたいな~
近くだと せっかくbansan38さんが言ってるんだからって
大きな顔して パフェが食べに行けるのにぃ~
Commented by bansan38 at 2007-11-09 22:04
おかやん さん、こんばんは!
芋パフェ・・・おいしいですよ~
おかやん さんは甘党ですか?
私も近くだと来てほしいです。


<< 「松浦まき 織り展」      「目」 >>