「ギャラリーーバンサン」ーあのときかもしれないー

bansan38.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 07日

「目」


         松本登志子さんの手書きコースター
「目」_b0087994_2173136.jpg



見ていると笑ってしまう・・・

by bansan38 | 2007-11-07 21:10 | Comments(6)
Commented by 440 at 2007-11-08 11:58 x
bansan38さん 手書きですか。大変なお仕事ですね。
見ているだけで、楽しくなってきますよ。
Commented by bansan38 at 2007-11-08 21:24
440さんへ
とても楽しくなります。
でもこの松本登志子さんは大変ではないのです。
絵を描くことが大好きな画家さんです。

Commented by tomi at 2007-11-09 06:23 x
どうやったら・・こんな楽しい絵が描けるんだろうか?
写生しか出来ない悩めるtomi   。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 
Commented by bansan38 at 2007-11-09 22:08
tomi さんへ
写生しかとは贅沢なはなしです。
tomiさんのスケッチ、大好きです。
松本登志子さんは反対に見て描くのが苦手だそうです。
誰もが得意な描き方で描くのが楽しくていいのではありませんか・・・
Commented by tomi at 2007-11-10 12:36 x
bansan38さん (゚ー゚)(。_。)ウンウン 頑張ってみるか。
でもねえ…松本登志子さんのような絵描きたいんだよなあ・・・
Commented by bansan38 at 2007-11-10 22:52
焼き物の彼と一緒に2人展しますか?
tomiさんのスケッチ、店にも合うと思うのですが・・・
作品はたくさんあるでしょうね~
季節とか建物とか橋とかテーマを決めれば、おもしろそう!


<< 「秋冬限定メニュー」      「バームクーヘン」 >>